デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

梅雨の前 洗濯槽の掃除  

最近は散歩をするのも楽しくなる天気です。
散歩に行く前、ハーネスを着けようとすると伸びるリードの方を見て、心なしか笑顔、ハーネスを持つと逃げ腰になるチャ太郎、そんなわけで今日は伸びるリードでお散歩でした。

家ではいつもの通り元気一発!です
ロバ連結完成
                      PICT1564.jpg
                       一通り遊んだらバタンキューです


梅雨も間近になり、そろそろ洗濯槽の掃除をしようかと思ってます。
洗濯機 ぼくの洋服も臭くなってましたよ!  洗濯機のお掃除してください!


我が家の洗濯機、本当に臭くて、もちろん洗濯物も室内干しをすると とんでもないくらい臭くなり
(今までは、息子二人、サッカーをやっていて、ものすごい臭い洗濯物をこの洗濯機が一手にやってくれていたので・・当然かと思っていたのですが)
何年ぶりかに洗濯槽の掃除をしたところ、これが匂わなくなったのです
(当然、一回の洗濯槽の掃除では駄目で、2回目でやっと匂いが取れたのですが)

また、洗濯槽クリーナーの商品に書いてある浸け置きしなくても大丈夫とありますが、
チャ太家の場合まったく駄目でしたやっぱり、12時間の浸け置き洗浄でなければ効き目がなかったです。
ぜひ皆さんも梅雨に入る前に一度洗濯槽掃除をやってみてください。



カビキラー洗濯槽クリーナー 550g

ビキラー洗濯槽クリーナー 55
0g
ジョンソン株式会社
商品詳細を見る

洗濯ものがにおうな~と思った方はここにポチっとお願いします。
チャ太郎が喜びます。
スポンサーサイト

category: 家事

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...