デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

調教師ぶー太郎  

蒸し暑い日でしたね。
今日は半日のお仕事

昨日の夜(夜中!?)の事、風呂に入ってねじり鉢巻きして、パソコンやってたら
ブー太郎が彼女を連れて帰ってきたのです。

いつものようにやたらと吠えまくるチャ太郎、夜中に困ったもんだ

吠える吠える
その時


ぶー太郎がチャ太郎に魔法をかけた  

 彼女に噛みつかんばかりに吠えてるチャ太郎 に
お座り ・・・・・・・・・・・・ちゃんと座ってる
お手、おかわり、伏せ・・・・・・・・・・ちゃんとやります
そして、抱っこです
これまたビックリです

彼女ちゃんにも、落ち着いてお座り、お手、お変わりをやったのです。 
 彼女とふせ 彼女と 

いままで、噛みつきそうなくらい吠えまくってたのに・・・・


こんなスリーショットまで撮っちゃって
スリーショット 
 

ちゃっかり、だっこなんかされちゃって


チャ太郎ぺろ 
僕は可愛い子には よわいのデス


じゃあ、ブー太郎の魔法でなかったのね。

ただ、チャ太郎がスケベなだけ スケベ?・・・・・

ぶー太郎の魔法だったと信じたい母さんにポチっとお願いします。

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...