デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

隠れん坊  

肩甲骨
皆さんはありますか?
わたし、ないんです。
埋もれてるんです・・・・・












鎖骨の間違いでした
今日一日ずーっと鎖骨の事肩甲骨と思ってブログの記事を考えてました。
ので
あえて肩甲骨と言わせていただきました。


はじめから

皆さん、鎖骨ありますか?

ふと気付いて鏡を見たら、何にもないんです。
肩を持ちあげると出没し肩を提げると無くなってしまう
まるで、かくれんぼうです。
かくれんぼう
これって、どうしてでしょう・・・・

チャ太郎の隠れん坊でない

洗濯ものに埋もれてるのかな・・・
いやいや 
それはチャ太郎


肉に埋もれてるのかな・・・


ウエディングドレスを着たモデルさん綺麗に鎖骨が出ているのに・・・

チャ太郎の鎖骨はあるんだろうか・・・
何処にあるのだろう~ 
 

洗濯物 
かあさん、大丈夫ですよ
おなかがすいたら出てきますョ

鎖骨の話してるのだけど・・・・

因みにその洗濯物、ぬれてますから!

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...