デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

傘寿のお祝い  

 私の父の
傘寿のお祝いに行って来ました。

残念ながら我が家の参加は私だけでしたが
楽しい一時を過ごしてきました
 おめでとう
実はお誕生日3月3日
お雛様の日なんです
80歳 
80歳にしては髪の毛染めてないんですョ
バレンタインデーに3つチョコレート貰ったと自慢してました。
花束
今年から大学生の姪っこから
大きな花束が
プレゼント 
ぶー太郎と同じ身長の中学生の甥っ子から
油絵具を  
 

傘寿のお祝い  

両親揃って元気でいてくれる
これって
とっても幸せな事なんだな~と最近思います。

いつも生き生きしていてパワーをもらってます。

まっすぐ

こんなときにもまっすぐ、気にしてる~
とっても几帳面な父,いつでもどこでもまっすぐにこだわってます
食事
料理 
美味しかったな!
一番のごちそうは父母の元気な姿でしたけど

寂しさオーラ 

米寿のお祝いは出来ないだろうから傘寿のお祝いをしたいと言っていたおじいちゃん
いつも元気な両親、いつまでも変わらないと思っていた・・・

おじいちゃんがそんなこと考えてるなんて・・・

意外でした。

そんな悲しい事言わないでいつまでも元気で米寿のお祝いもしますからね

母さん、
こんな時もやっちゃったんですよ!!
DSCF4027.jpg 
行く時
切符を失くしてしまったようです。
 
改札辺りで、切符を探しまくって
駅員さんに事情を話して・・・・
乗換、大変だったようです

トホホな母さんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
 最後まで読んでいただきありがとうございます
 

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...