デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

感謝 1周年  

linewelanime.gif

 今日でブログを初めてまる1年になりました

どうにか続けて来られました。

皆様のおかげです。ありがとうございます

どってことのないブログですが、
わずかな人でも見てくれている人がいる
コメントまで書いてくれる方がいる
本当にビックリで嬉しくて感謝感謝の気持ちです。

ブログを始めた時はぶー太郎と二人暮らしでした。

さかのぼれば
4年前の3月から引っ越しでした

3月、ぶー太郎が高校の寮から我が家へ
4月、父さんの大阪転勤、
翌年も父さんの広島転勤、
その次の年はニンニの大阪赴任、
そして今年父さんが横浜転勤
(やっと我が家に戻ってきました)


という事で父さんの引っ越しのお手伝いに行って来ました

引っ越し 


せっかく新幹線を利用でするので駅弁なんぞ食べましたよ!

駅弁 
行きは新横浜で焼売炒飯弁当

帰りは、父さんはアナゴ弁当
私は、もぐり寿司
飛行機もいいけど電車も情緒があっていいですね。

 最後なので、美味しいもの食べて、買いたかったもの買ってきました。
  

牛の蔵のテールラーメン
   110328_1944~01  

  
S-CB.jpg


これからまた何年一緒に居られるかわからないけど
家族が一緒に居られるって本当にありがたいことだと今更ながら思います

もちろんチャ太郎も含めた4人と1匹
だけどニンニは新しい人生を踏み出してます。
これは見守らないといけませんから・・・我慢ですが・・・


広島の情報を色々教えてくれたMyLittleGarden&Friendのルリピンさん
今度こそはあいたいと思っていたハルの散歩のハルさん、田舎っぺプードルのまつこさん
唯一広島の友達Ⅰさん
お世話になりました。


広島大好きな場所なのでまた、転勤になると思います?!(勝手に思ってます)
その時またよろしくお願いします ね
110328_1855~01
広島の最後の夜
さくらが咲いてました。(ブレブレですが)

春が来て新しい生活が待ってます
前を向いて歩いていこう~


嬉しい事ばかりではありませんのよ~

主婦なら察しがつくと思います
旦那様のいない暮らしがどれほど天国だったか・・・・

いやいや頑張りますョ~
早起き、食事の支度にアイロンかけ・・・・

それに節約生活!!!!
DSCF8025.jpg
 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ウルトラマンチャ太郎にポチっとしてもらえるとウルトラマン頑張ります

これからだ~頑張れニッポン!みんながウルトラマン!
シュワッチュ


category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...