デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

オフ会その3(わらしべ長者的オフ会)  


オフ会の意味、知ってます?

オフラインミーティングって言うらしい
オンラインのつながりの人たちがネット(ライン)以外で会う事
(サラノアパパさんに教えてもらった)

てっきり
オフ(休日)会だと思ってた・・・

昨日アップしようと思っていたのに
お仕事終わるの遅すぎて今日になってしまった

そして今日も
やっぱりちりちりパーマが気になりカットに行ってきた

なんて,どうでもいいのだけど

shopshop2_20110930183103.gif
昨日の続き

ステキなカフェでのステキなサプライズ

サラノアママさんが考えてくれた
お皿にメッセージ


DSCF9971.jpg
 
まつこさん感激してくれましたよ!
そしてお店の方が記念写真をとってくれました。
DSCF9973-.jpg 
これにもまつこさん感激!




母さん
お家に帰ってから感激!!

ほんとうにわずかなお土産しか買っていかなかったのに

皆さんからこんないっぱいステキなお土産もらってしまいました。

これぞわらしべ長者的オフ会
DSCF9981_20110929092319.jpg 
ショコラ通信のKeiさん、サラノアママさんの名刺も入ってた~
すごくいい
これマネしよう~(どうやって作るんだ~)

記念写真を撮っていると
お決まり
この方もいつの間にか居ます
DSCF9979_20110929092319.jpg 

待ちきれないチャ太郎はこんなんです

ハーフのようなステキママ=サラノアママさん、でもとっても気さくな優しいママさん、
 優しさがお腹一杯のサラノアパパさん
美人さんのまつこさん、でも広島弁がほっとさせてくれて、
知的で穏やかな石野真子似(笑った時の雰囲気が似てたの~)のKeiさん
keiさんのこの日のブログ
チャ太郎たちをのせてくれて自分のワンコが出てないのね
なんて太っ腹なお人でしょう~


ごきげんようオフ会を心配していたちっちゃい私をすっかり忘れさせてくれる
暖かい、楽しいオフ会でした。
皆さんありがとうございました
また、会えるといいな~

皆さんワンコに対してほんとうに真面目に接してるんだな~って反省!!
もう少しワンコ生活見直していきます

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
オフ会から帰って
事件発覚

ピアスが片方ない!!

前もそんな事があったな・・・その時の記事
これで揃っているピアス3つしかない・・・
やっぱり私には無理って事かな・・・
アクセサリーってやつは


【3様にプレゼント】なでしこJapan★澤選手&川澄選手も愛用のアロマバスオイル

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...