デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ほうれい線  

日曜日父さんと餃子を食べに行きました
美味しかった~
SN3B0212_0001.jpg  
食べてから写真撮ってないの気付いた~
ホワイト餃子グループのお店!!
父さんが学生の頃から行っているお店
やっぱり美味しい~

girl1_20111031133314.jpg

モニプラさんを見てたら
こんなの見つけちゃいました。

「疲れているとほうれい線が気になりませんか?」ってコピー

疲れてなくても気になるよ~

どうすればいいのかしら?・・・
コロコロマッサージしながら美容液も付けられる!
この前買ったコロコロローラーも使ってるけど
これならダブル効果だよね

ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販 




ほうれい線をぱっと消す!!
とは行かないだろうけど
これならお風呂に入った時出来るかな・・
ほうれい線を消すマッサージです
是非一緒にチャレンジを


そんなに人生甘くない事は50数年生きてるから解ってるわよ! でも
やっぱり期待しちゃいますよね

モニプラさんどうか私にもチャレンジさせて~
「ほうれい線、気になりませんか?」ロールオン美容液で-10歳体験!!50名様募集
aki056_20111031133601.jpg

「りんちゃ~ん」って呼んだら
DSCF4203.jpg 
振り返ってくれた


今日はごきげんかな
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
チャ太郎載ってないけどポチっとしてもらえますか?
と言っている傍から
家の前を通る郵便屋さんにワンワン言っているチャ太郎デス。

category: チャ太郎とプチ情報

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...