デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ラーメン博物館参上  

 
IKEAの帰り
 
ラーメン博物館でラーメンを食べて帰ってきました。
御覧の通りめちゃめちゃ混んでいて

PAP_0003.jpg 
一つの店舗45分待ちでした。
なので一つしか食べられなかったデス

PAP_0002_20120228182545.jpg 

食べたのが気仙沼復興応援企画 カモメ食堂の潮ラーメン
PAP_0000.jpg 
さっぱりしてるけどしっかりダシが効いていて
チャーシューがおいしかった
ですが

博物館の入場料300円、駐車料金500円、ラーメン800円
とっても高いラーメンになってしまった

実はチャ太郎も一緒に行ってたのですが、
ワンコはダメだったので車でお留守番
まだ寒いので車中でも大丈夫かな・・という事で連れて行ったの

が、
しか~し

DSCF9193.jpg 
車中でゲロをはいてしまいました。
しかも後部座席シートベルトの金具の上に・・・

しっかり入ってしまったブツ

父さんは普通なら火を噴く程怒るのに
「しかたないよな~ 」
なんて言いながら

チャ太郎の気分転換にと
途中の公園に寄ってくれました。

DSCF9195-1.jpg 
IKEAで買った99円のマントを羽織り元気いっぱい

一安心です 
 

79254_PE202818_S2.jpg
99円のマント、この仔の洋服なんですが、ちょっと似てません???

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
似てるな~って思った方はポチっとお願いします
やっぱり似てないな~って思った方は2回ポチポチしてみて~

(遊ぶなってね(^_-)-☆)

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...