デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ちゃんと撮りましたよ  

昨日、親の顔が見てみたい息子は
家から学ランで出かけました。
そうです。学ランで・・・ランドに着いてからは流石に学ランは脱いでパーカーを着ていたようですが、
彼女は制服のままラストまでいたそうです。


今日のわが家のお客様
DSCF3103.jpg

ねえねえ~私って綺麗?
ステキな歌を聴いて
あっそれから
ブログにも載せてね。
♪ ピーチロチロ ヒリョヒリョ ♪
DSCF3102-1.jpg 
任せとけ~って
9000円のカメラじゃ~これが限界~

父さんイチデジ買って~

おっと~
メジロさんが去った後、すかさずヒヨドリ君が来て

俺も撮ってくれよ~
ビービー
DSCF3104-1.jpg 
ちゃんと、メジロさんが去ってからの登場、なんてつつましやかなんでしょう~


僕もちゃんと撮って~
DSCF3109-1.jpg 
かご犬さんもしっかりポーズとってました。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
ランキングに参加してますみたよ!ってポチっとしてね。ビービー

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...