デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おソロです~ウヒヒヒ  

愛犬りんくとの毎日 のりんく君とのコラボ

ネぇ見て
 
色も同じでちょっと大きめのトイプーちゃんも同じで
チャ太郎の方が体重も身長もちょっと大きいのだけど

似てるでしょう~
チャ太郎の弟見たいでしょう~

おそろいの洋服(お店は⇒犬の洋服屋さん )で
おそろいのネームタグ(お店は⇒five drops
フフフ・ニヤニヤ
まだ1歳半です
顔がまだ可愛いですよね
それにくらべてチャ太郎はやっぱり老けてる~

リンク君と 
なんで同じ洋服なのに着てる感じが違うんだろう~
ネームタグはりんく君のはブラックなんだけどこの色もいいね~

チャ太郎がつけてるチョーカーはFIVE DROPSさんからプレゼントしてもらいました。
(これ、かあさん用と思って付けようと頭にかざしたら入らなくて
その時チャ太郎の物と判明
自己中な母さんでした

FIVE DROPSさんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
良かったらポチっとお願いします

ーお知らせー

自己中なかあさん
夫婦喧嘩の流れで
じゃ~ブログ止めるよ!!!!
って啖呵を切ってしまった手前
しばらくブログをお休みします。

とっても皆さんに優しくしていただき
ブログが楽しくてたまらなかったのですが
それに集中するあまり
家事がおろそかになる場面がしばしば・・・・
ブログ熱を冷ましてから、また新たに始めようと思います
その時はまたよろしくお願いしますね。

止めるんじゃないです。
お休みです。

しばしの間バイバイ~
お休みです
(父さんの手前上)





category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 1   cm: --

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...