デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

迷子のお客様  

最近、わが家の近所でうぐいすがとってもいい声で
ホーホケキョ

でも今日は
ビービーと間近で聞こえてくる

洗面所の窓の所に
こんな可愛いお客様が
DSC_0002.jpg
 
飛び方が下手でこんな所に不時着したって感じよねDSCF7575-1.jpg 
ビービーの声にチャ太郎も
(これって動物の本能なのですかネ、ちゃんと居る所が解っているんです)
危ないから戸を閉めました。

チャ太郎の心の声を
赤色の文字であらわしてみます
DSC_0003-1.jpg 
うん!?
何だか乳臭いにおいがするぞ~
やわらかい極上の肉の匂い!!!ウシシシ
DSC_0004-1.jpg 
ココだな!!!!
ココに御馳走が・・・
極上の鳥肉が~
DSC_0005.jpg 
心配してるふりして
ドアが閉まっていて獲物にありつけない
チャ太郎が思う事は
チェッ
くえねぇーな


そんな危ない奴に気づかれた雀の赤ちゃん

外では母ちゃんが
心配して見守ってます

DSC_0007.jpg 
窓の所に行ったり来たり

チャ太郎が食べっちゃったら困るので
お散歩に行ってきた


帰って、早速

DSC_0010.jpg
雀さんはもうどこかに飛んで行ったよ!

母ちゃんも近くに居なかったのできっと無事に母ちゃんの所に飛んでいく事ができたのでしょう


そしてチャ太郎は

DSC_0011.jpg 
得物を取り損ねた顔?
無事に母ちゃんの所に行ってホッとした顔?

どっちかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
ホッとしたのよね
ホッと!!!
心の優しい食いしん坊ですもの(^_-)

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...