デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

この冬のコーディネートはこれで決まり!  

題名に一言
もう冬終わるし!!

でもまあ~ね・・・


29日にハーフチョークと同じ日に
これも届いた
カッコいいパンツが欲しくて色々探していてもサイズがなくて、しかもすっごくお高い
と思っていたら
「愛犬との毎日」のLINKママ(ブログはこちら→)さんがこっそり
お手頃パンツが売っているお店教えてくれた

即ポチっとデス

DSCF9357.jpg
送料込みで1575円デス
かあさんは嬉しくてね。

この方はどんより~~

まあ~この日は朝からかあさんと喧嘩してご機嫌斜めだったんですが・・・
DSCF9372-1_20130129201859.jpg
よくわかんないけどチラリと見える赤とってもいい感じ!

 DSCF9374-1_20130129201859.jpg
お腹出ているように見えるけど、ちょっとウエストが大きくて、たるんでるんです
ちゃんと詰めてあげましたよ!


それで
ジャ~~ン
我が家のイッチョライ コウディ
DSCF9381-1.jpg  
ちょっとドヤ顔のチャ太郎(シッポ下がり過ぎ!!!
これでお出かけもバッチリ!!

さあ~何処に行こうかな???
父さん!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...