デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

鈍ってきた断捨離魂  

断捨離を初めてくると
処分したい物が頭の中でいっぱい湧いて満杯状態
でも
潔く、決別する勇気も無く
まだまだ家の中で使わない物がごちゃごちゃあります。

そんな中、捨てなければよかった・・・と後悔する物も出てきて

断捨離する事に少し迷いが生じているこの頃です

買い物も、
失敗しないよう、後悔しないように
メーカーやら機能やらデザインやら色々検討してようやく決定して購入に嗅ぎつけても

御値段のリサーチがあまくて他の所の方が安かったりとか、まだまだあるかな・・・
って思っていたら売り切れになってしまったりとか

中々思うように行かないのが私!

そんな状況での今回の断捨離はどうでもいいものばかりになってしまった・・・

DSCF9547_20130226185758.jpg
何故か大切にとっておいた紙袋(何故とって置いたか不明)
腰にぶら下げるチャラチャラ
ブローチを止めていた台紙
う~~~~もっと断捨離したいものあるのに・・・
出来ない・・・



DSCF9585.jpg


 ひつじさんはダメですよ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
良かったらポチっとお願いします

category: 家事

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...