デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

スタディ・ドッグ・スクール前編終了  

さあ~今日も行って来ましたよ

こんな感じで
かあさんはステキ主婦になりきって(ステキ主婦の条件:車を運転してお出かけができる)
まえにも書いたけど→
DSCF9970_20130330182353.jpg
運転してると腹筋、太もも、二の腕に素晴らしく力がかかり
軽い、筋肉痛!それでも私ステキ主婦

帰りにお買いものなんかしちゃって、ステキ主婦!?わたし

名札を付けたままスーパーに行ったわ~わたし
それでもステキ主婦!?わたし
以上はかないかあさんの妄想でした

ranndo1_20130330193403.jpg

スタディードッグスクール
ベーシッククラス前編の最終回です
DSCF9968.jpg

まずは皆さんとご挨拶
初めての時よりずっとワンワンの声が少なくなったと思う
みんなも上手にご挨拶してたよ

DSCF9966.jpg
  
チャ太郎も、ステラちゃんとご挨拶出来ましたよ

チャ太郎にとってココは
高級ホテルのバイキング会場
(床には皆さんがご褒美のおやつをちょっと落とした高級食材が・・
周りにはおやつを入れたバックが所狭しと置いてあり)

 
そんな中

ハンドサインでお座り、ハンドサインとコマンドでお座りを練習

次はマテの練習

ココでやっちゃったかあさん
下がりながらマテマテマテ~ッて何回も言いながらやっていた
コマンドは1回限り、
OKを言うのはワンコの所に戻って来て(人間)OK でおやつ
ご想像通り
バイキングが気になり気もそぞろなチャ太郎デスわ~
 
今日また新たにお友達になりましたよ~
DSCF9969-1.jpg 
いつもシッポフリフリでとってもご機嫌なはる君、練習の時もフリフリで可愛いのフフフ

他にも沢山可愛いお友達がいっぱいです
みなさんありがとうございました。

あんなおやつ攻めだったスクールなのに帰るなり
DSCF9971_20130330182353.jpg 
どんだけ~いやしんだか・・・



ステキ主婦に近づく為にも後編も頑張るぞ!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

私、ガソリン入れられないんですけど・・・・
どうしましょう~


category: しつけ方教室

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...