デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お薬を飲み忘れた訳  

朝一、目覚めの私を
こんな所でこのようにチャ太郎は待ってました。
DSCF0304.jpg 

何かを言いなさいとか・・・

何かを忘れているでしょう~

かあさん


言うように
タダ
静かに
そして
オーラ全開に

そうなんです

昨日事件があったんです
これ
DSCF0298.jpg    
これ
コレ
DSCF0299.jpg

これこれ詐欺ではなく おれおれ詐欺の電話が・・・
我が家ではなく、母の所に
ニンニを名乗る人物から、
カバンをコンビニに忘れ、今友達の携帯から掛けている・・・

おばあちゃん:なんか声が違うね
ニンニを名乗る犯人:そう~?おばあちゃんの声も違ってるよ!
と話しおじいちゃんとも話
最後におばあちゃんは機転を利かせて
おばあちゃん:今、おれおれ詐欺が流行ってるから、お母さんの所に電話してみるから切るね
と言って事件は未然に伏せけたのですが

やっぱりまだ、オレオレをやっているんですね。
ビックリです
一応、ニンニに連絡したのですが、全く身に覚えがないことだったので
オレオレ決定!
本当にいやな気分にさせてくれます!!



と言う事ですっかり忘れてしまった
フィラニア予防薬 イベルメック
DSCF0312.jpg 
早速

お菓子だと思い真剣に待つチャ太郎
DSCF0311.jpg 

ひと飲みでした。


DSCF0315.jpg 
しばらくここで催促の為
イイコお座り

お薬ですから、おかわりは御座いません!


皆さまもお気をつけになってね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
機転の効いたおばあちゃんにポッチっとお願いします

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...