デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

最近、ゆるくなってしまったのです。  

最近、チャ太郎

チビッっちゃうんです。

一緒に寝てるけど、シーツにおチッコの跡が・・・てん・・てん・・てんって

そしてよく見るとワンワン言っているそばから、

おティンティンの先からジワーって滴が・・・

これってお年のせいかしら・・・





尿漏れの話題とは関係ありませんが
土曜日シャンプーしました。


加とちゃんぺのおじさんみたい

P7270004-1.jpg


ドライヤーは静かに
 P7270009-1.jpg
でも、ずっとはジーットしてられず

ブラッシングもそこそこに


cats-1_201307302033280cc.jpg 

うさを晴らしております。



P7270028.jpg 

スッキリしましたか?

尿漏れチャ太郎おじさん!(^_-)-☆フフフ

可愛い顔してもう6歳
人間にしたらもうおじさんよね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

最近はマナーバンドを付けて一緒に寝ている次第であります(^_^;)

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...