デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

回復してきたよ! ありがとう~  

火曜日に元気がなく病院に行って診てもらったけど
はっきりした原因が解らず
様子を見ていたチャ太郎デス

皆さんに本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
心あたまるコメント頂いて、本当に嬉しかったです。

今日は、夕方から仕事だったので写真はとっていなかったのだけど
以前撮った写真の中から似たような写真を

こんなことするようになったり、
P9200002_20131031215524ecc.jpg
 

仕事から帰ったらボール投げを催促したり
P9200026_20131031215523d09.jpg 

まだ100%とは行かないけど
元のチャ太郎になってきてます。



でも、どうしたんだろう~
ワンコはワンコで色々あるのネ~

ご心配おかけしてすみませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...