デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

3人のおデートのつづき  

 昨日の続きです。

日の出から釣りを始め、
P4290249-1.jpg
お昼頃までと決めて始めた釣り

うみかぜ公園26日はイワシ爆釣
と釣りサイトには乗っていたらしい

29日はどこに行ったのか?いわしを釣っている人は一人も見ることはありませんでした。

P4290278-1.jpg

ということはこの日の釣りは 
ぼうずでした・・・・・・・・・・
父さんショックです。

みなさんもそんな気がしましたよね。フフフ

釣りを諦め

父さんがあらかじめリサーチしていたここ↓


P4290294-1.jpg

柴漁港の小柴のどんぶりやで天丼を食べて、直売所でお魚を買って帰る予定でした。


P4290291-1.jpg
具がたくさんのっていて、美味しかったですよ!


P4290288-1.jpg

P4290287-1.jpg 
 チャ太郎がいるので端っこの席につかせてもらいました。
とっても混んでいて、相席です。

お腹いっぱいになって、いざ直売所でお魚買おうとしたら、
祝日はお休み!が~ん

父さん、又もやがっかり・・・・

父さんが車の中で、夕飯のおかず角上魚類に行こうと言い出し、寄っりました

神奈川エリア 相模原店

ゆっくり見ている父さん、早く帰りたい母さん、お店の中で喧嘩
何やら
父さんは直売所がしまっていたから

角上魚類で直売所の雰囲気を味わいたかった
みたいです。


どんだけ直売所に行きたかったんかい~

というわけで

残念な結果続きの釣り行楽でした。

P4290255-1.jpg 
 ちょっと疲れたけど僕は楽しかったよ!
僕の朝ごはん忘れたけどね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...