デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

出来たよ!  


今日は母さんの親バカ話にお付き合いくださいな

P7301127-1.jpg
 

前にブログで書いたけど→

たまたま通りかかったカタログの撮影現場で一緒に撮ってもらったって話

こんな感じの撮影現場
P7010956-1

カメラマンさんに声かけられて、あわてている母さん、リュックをしっかり置き忘れてる・・・


P7010955-1.jpg

それで出来たカタログ
ショップのTRUMPさんから「カタログ出来たよ~」ってメールが来たので、貰いに行ってきたのだよ!
P7301125-1.jpg 
中身はこんな感じでファッションカタログ

カタログ 

で、チャ太郎はどこに???って思うでしょう~

眼を凝らしてみてね。
虫メガネが必要かしら・・・

ここに!!

P7301127-1 

無理やり入れてくれたって感じも否めないけど、チャ太郎にとってもいい記念になったよ!

P7301131-1   


今日は親バカさく裂記事でした。 

こんな内容だけどポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...