デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

食欲の秋  

今日は暖かい1日でした。
洗濯物も綺麗に乾きそうな1日
でも、綺麗には乾かなかった・・・

4:30には車はライトを付けてます。
すぐ暗くなってしまいます。

午前中
気持ちよく洗濯物を干している時

振り向くと
PA310007-1

実が付いている以上むやみに抜くことができない優しい中年
枯れ枯れの苗も大切に水をやっている(もう抜いて綺麗にした方がいいのだけど)
でもホウレンソウは間引きしながら食べているのだ

確かに立派なガーデンテラスとはいえない状況だけど、こんなに培養土は散らかってないぞ!


いや~な感じが・・・・・

チャタ~ ちゃた~

わかっているのか、こんなところに入って・・・・

PA310004-1

こんな状態・・・

やっぱり・・・・

PA310001-1

プランターの中、そんなに美味しいものが植わっていたのか???

疑問だわ!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よかったら、ポチっとして~

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...