デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

小樽 ドッグラン・雛めぐり  

  父さんが東京出張なので従姉のAちゃんに遊んでもらったよ!
お天気が心配だったけどまずまずのお天気
シャンドガーデン→

ほぼ貸切状態

ボール投げも絶好調!
P2270039-1.jpg

ボールは見えるけど・・・
P2270030-1.jpg

ちょっとへっぴり腰ね~
P2270031-1.jpg

雪に埋もれながらも取ってきましたよ~
P2270029-1.jpg

持ってきたボール、得意げです!

P2270010-1.jpg

トリミングのため来場したワンちゃんには強気なチャ太郎
(匂いを嗅ぐな!って怒ってるこれってビビりね~チャ太郎)
P2270046-1.jpg

一人になると王様気分です。
P2270002-1.jpg

この次も連れてって・・・
P2270044-1.jpg

シャンドガーデンを後にして小樽の街に
丁度 おたる 雛めぐりが行われてました。5か所しか回れなかったけどひな祭り気分充分味わえました。

cats雛めぐり

ランチに入ったさかい屋さん、ワンコはキャリーに入っていればOKという事で
catsさかいや
↑こんな感じで入ってます。
(あんみつの写真はお借りしました。<m(__)m>)
きっとスリングの中はこんな感じで俺にもくれ~って思っていると思います。
P2270043-1.jpg
楽しい1日を過ごす事が出来ましたよね。チャ太郎!!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...