デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今年初めての樽川ドッグラン  


4月18日
父さんと従姉のAちゃんと母さんでお出かけしたんだ

僕はなにしたらいい?

P4180007-1.jpg


そうね~こんな所歩いてみたら
P4180008-1.jpg

こんなところを飛んでみたら

P4180001-1.jpg
そうです、この日に来たのは樽川ドッグラン

お天気も良かったせいでしょうか沢山のワンちゃんがいましたよ

P4180004-1.jpg
仲良く2匹で戯れているようでしょう~
大きいワンちゃんは遊んでいるの
でも
チャ太郎は必死に逃げてる写真なんですよ・・・・

その後、人間とチャ太郎でかくれんぼをしました。
父さんを沢山の人の中から見つける事ができ、
従姉も見つける事が出来、
母さんもほら!樹の影に隠れてたけどこの通り
気付けばちゃんと母さんを探して来てくれました。

P4180009-1.jpg



本当の今日の目的はこの竹本商店のラーメン→
食べる事でした。
そのおまけでドッグランでした。
ra-menn  
すっごく煮干しでした。
今年4杯目のラーメン

日曜に19日

IMG_1261-1.jpg
ミスチルのコンサート行ってきました。
良かったな~
ドームにも行きたくなっちゃった




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...