デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

折角買ったので行ってきたぞ!  

この前の日曜日


この間、父さんの自転車を買った
だからという訳ではないが

もろそうだから!

折角買ったのだから
という事で
わざわざチャ太郎と3人でサイクリング
IMG_1410-1.jpg
途中、父さんが気になりヒーヒーキャンキャンキャン大騒ぎ!
最後にはかごから落ちてしまうという事態に・・・
なんやかんやで着いたのはちょっと遠い公園!

IMG_1412-1.jpg

折角サイクリングに行っても彼のやる事は何処でも同じ

クンクン

よつばのクローバー探してる?

いやいや

先のとがった草を探してる

それは

食べるため・・・・・後で吐くなよ!

IMG_1414-1.jpg


父さん、俺もう腹いっぱいだぞ!
IMG_1416-1.jpg

そろそろ帰りますか~
IMG_1417-1.jpg

帰りに、競馬場に寄って行こうということになった!
でも何処が入り口なのかわからず
帰ってきた・・・
(まあ、チャ太郎は入れないから様子を見るだけだったんだけどね。)
IMG_1425-1.jpg

帰ったらこんな感じで寝てました。
サイクリング疲れたかな?
ただかごに入っていただけど
IMG_1439.jpg

チャ太郎も疲れただろうけど
母さんも
ぎゃんぎゃん泣かれるチャ太郎を乗せて自転車こぐの大変でしたよ!

どうして父さんと一緒だと騒ぐんだろうね~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...