デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

みんなでお散歩  

北の国へ戻ってから初めての日曜日

土曜、日曜日とゆっくりしてました。

日曜日は仲秋の名月だったらしい・・・・・
すっかり忘れてました。
今日はスーパームーンが見れるらしいですね。

日曜日、昼間は雷がなり、大雨、これじゃ~お散歩も無理かも・・・と思っていたら
夕方には晴れ、
久しぶりに2人と1匹、みんなでお散歩しました。
IMG_2212-1.jpg
チャ太郎は大喜び、ちょっと遠い美香保公園へ


落ち葉なんかあったりして、秋を感じるでしょう~

IMG_2211-1.jpg
ドングリも落ちてました。


IMG_2210-1.jpg
雨上がりの散歩、可愛いチャ太郎の足形がポチポチ付いてます。






にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...