デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

冬が来る前に(昔の歌詞のようだけど)  

朝起きると遠くの山は白くなってます。
風も冷たくなりました。

朝の散歩から帰ったチャ太郎、運動不足ですか?

このパワー小さい体の何処にあるのかしらね~
ホットカーペットは斜めになってめくれていてちょっと自慢気!
IMG_2228-1.jpg

運動不足解消に
これ買いました。
チャ太郎はできませんよ!とうさんの為ですわ!
これで何処まで腹筋が出来るのでしょうか1ヶ月後楽しみです。
(週1しか使わないとなると果てしなく遠い日になる事は間違いなし!)
IMG_2239-1.jpg

26日
夕方の散歩は3:45からポンちゃんとクウちゃんと3匹

IMG_2318-1.jpg

だんだん暗くなってきます。
IMG_2320-1.jpg

家の近くになる頃 スーパームーンが見えたよ!

IMG_2328-1.jpg


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
よろしければ

ポチっとお願いします。

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...