デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

雪国仕様トリミングしてみました。  


ちょっと予定より早くトリミングに行ってきたよ

いつもはブーツカットだけど、雪玉に絡みついちゃうから短くしたよ!

本当は足バリはしなくて良かったけど・・・足バリになってた・・・・
いいのよ可愛いから!
PB280003-1



本当はお耳は丸くして顔はほんのりアフロっぽくしてほしかったけどしっかり
顔細になってしまった・・・・
いいの可愛いから!
PB280007-1


胴周りのカット胸の部分はもう少し短くても良かったけどもっこりになっていた
いいのよ!可愛いから・・・
PB280005-1

カットを頼むのって8年もやっているのに難しいわね。
トリマーさんもすっごく丁寧にカットしてくれてるからね(^_-)-☆
いいの!
我が仔が一番可愛いから!ね



近江八幡市からふるさと納税で貰った近江牛のステーキ美味しゅうございました。
200gペロッと食べてしまいました。
cats-2.jpg




にほんブログ村
今日クリスマスツリーを出したチャ太郎家です。
皆さんの所はどうですか?




category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...