デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎の散歩  


今日も北海道では大雪で大変な事になっている所もあります。
ここチャ太郎がいる所では雪も降らず、ちょっとだけ暖かい1日でした。

除雪され雪が路の脇に積まれてます。
その上に乗って顔を突っ込んでクンクンしているチャ太郎

IMG_2799-1

だからいつも散歩から帰ったら顔に雪が付いてます。

IMG_2801-1


今日、動物病院に行ってきました。
咳も出なくなりようやく落ち着いて寝られるようになり、お薬もいらなくなりました。

また、実家に帰るので予備の為のお薬をもらって帰ってきました。


父さんとのツーショット
大好きな父さんにおねだり
でも これが可愛くて仕方ない父さん!

IMG_2790-1.jpg

暫くは実家に戻るので父さんに甘えられないけどその分おじいちゃんに甘えちゃおうね。

という訳で暫くの間ブログをお休みすることになると思います。

また戻ってきたら復活しますのでその時はよろしくお願いしますね。



にほんブログ村



category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...