デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

りんちゃん、ありがとう  

2016.5.28
りんちゃんは虹の橋を渡りました。

りんちゃん


食欲旺盛なりんちゃんだったけど

DSCF6084.jpg

引越しをしてから、冬眠から覚めることなく、食事をとることなくただただ寝ていたので

DSCF8689.jpg

ちょっと心配になり病院の予約をとって、診察のための準備をしている時

りんちゃんが固くなっているのに気づきショック、


昨日はどうにか動いていたのに・・・

IMG_3649-1.jpg

りんちゃんは鳴くこともしないけど、

りんちゃん!という言葉に反応したり、シェルターをひっくり返したり、

シェルターをゴンゴンと音を立てて自己主張したり

笑わせてくれたり、可愛いお目目に癒されたり、

我が家の沈黙のアイドルでした。

IMG_3650-1.jpg

13年、亀としてちょっと短い生涯でしたが、
家族みんなを静かに癒してくれました。
みんなりんちゃんを大好きでした。
ありがとうりんちゃん


にほんブログ村

この日は母の月命日
おかあさん、りんちゃんを天国に連れて行ってくださいね。



category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...