デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

頭を使うと甘いものがほしい~  

とってもPCの調子が悪くて

電源を入れてPCを立ち上げても

真っ黒になってしう・・・

とうとう、リカバリーというやらをやり、再セットアップ?っていうのにチャレンジ

また一からやり直しでどうもまだ前のようにスムーズにいかない

ようやくブログがかけるようになったので書いてみた


おやつの女神様が現れるとチャ太郎は女神様にロックオン!

もらえるまで動きません!!

IMG_4199-1.jpg


ここ2.3日パソコンのカスタマーセンターとのやり取りで時間を費やしている母さんでしたが

今日、何とかけりがついた

頭使うとおなかが減る、甘いものが食べたくなる!

ということで、とっても久しぶりにチーズケーキを作ってみた



IMG_4205-1.jpg

クリームチーズがゴロッと入っているチーズケーキ

作り方はいたって簡単!


この方もいつものポジションで待機してますが、ちょっとだめですね・・・
IMG_4204-1.jpg

変わりにビーフジャーキーをあげるね。


にほんブログ村

大変だけど新しいことにチャレンジするのは楽しい!
と実感する中年母さんでした


category: 家事

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...