fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP > 2016年11月

ダニじゃなかった

ダニじゃなかった

今日は68年ぶりのスーパームーン皆さんの所では見られそうですか?一生に1度のチャンス、残念ながら見れそうにありません。雨上がり 朝日に輝いてます スギナがクリスマスツリーのようですこの方はまったく関心はありませんただただ、湿ったコンクリートの匂いをくんくん途中、もう終わりそうなコスモス何だかいつもこのコスモスには目を惹かれます最近めちゃくちゃ老け込んだ顔になっている母さんに檄を飛ばしてくれてるように...

... 続きを読む

* by プーママ
ダニじゃなかったんだね。
イボ、大きくならないといいね!

↓の記事で思い出しました。
チャ太郎君、外チッコだったんだよね!?
チャ太郎く~ん、おうちチッコにしたら、チャ太郎君もおかぁさんもらくちんだよ~


* by なるみなみ
スーパームーン、見れましたよ!
我が家も2ワンとも全くお月さまには興味無く・・・
パピローマウィルスによるイボですか。
免疫力が弱っている時にウィルスに負けて起こるようですので、季節の変わり目でチャ太郎くんのお肌も敏感になっていたのかもしれませんね。
とにかく心配なイボではなくてよかったです!
お大事に!!

プーママさんへ * by 太郎かあ
プーママさん、コメントありがとうです
早速、気休めだけどビタミンEいぼに塗ってます!
効いてくれるといいのだけど・・・
そうなんですよ
外チッコなんですよ・・・
何度かチャレンジするも、飼い主が根を上げた状態です。
今はどうにかお庭チッコができるようになりました。
(以前はお庭でもやってくれなくて・・・今度はお庭うんpに挑戦です!)
そしておうちでもできるようになるといいのだけど・・・

なるみなみさんへ * by 太郎かあ
なるみなみさん、コメントありがとうです
わ~~~~見れちゃった???見ちゃった!!
いいな~
こっちは昨日は雨!今日も曇り粘ってみては見ても見れませんでした。
いぼは年をとるとできやすくなるって先生がおっしゃっていたけど、これから色々と体の変化があると思うので
ボディタッチは欠かさないようにしようと思ってます。