デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おやつをくれる人は誰でも大好き!  


寝ることが多くなってきたチャ太郎ですが

今日はすごく元気

トラさん投げに興じておりました

チャ太郎は真剣です!

命かけてるといっても過言でないくらい真剣です
IMG_5227-1.jpg
そんな姿を見るとホッとします。



28日は母の一周忌

実家に戻ってました

あっという間の一年、でも一日一日が長かったような気もします。

なくなる少し前にほとんど寝ている状態の母だったけど目が覚めた時

「あ~幸せだったな~」って言っていた

病気になって何年も痛さと戦う日々だったはずなのに

幸せだったと言える人生、母はやっぱり私の憧れの人です

お昼はみんなと会食
IMG_5193-1.jpg

夕方はみんなでおじいちゃんの家でジンギスカン
IMG_5197-1.jpg
さっきまでワンワン吠えてたのに

チャ太郎はすっかりおじちゃんに懐いてます
(こっそりご飯を貰ってました)

おやつをくれる人には誰でも懐きます!



にほんブログ村

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...