デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

早く食べたい、新入り君  

かあさん

日曜日色々お庭の仕事をしていたよ!

今年はこぶしの花がいっぱい咲きそうってよろこんでた

20数年来、こぶしの木で花が満開に咲い野を見たことがないから

今年こそはじっくりと見れるって喜んでた


P2270002-1.jpg


でも花びらを鳥たちが食べているみたいですよ!
P2270007-1.jpg

北東の玄関には白い色のものが良いらしい

だから

あえて

白のビオラ

玄関ポーチに置くみたい

P2270011-1.jpg


それでもって、柚子の木を買ってきたよ!

柚子にはいろいろな種類があってお店3軒を二回ずつ回ってようやく買ってきたよ!

あ~~やっぱり僕が付いていけばよかったな~

P2270022-1.jpg

ようやく、買ってきた我が家の新入り君

ゆず君で~す

P2270026-1.jpg

母さんと、父さんはゆずが実るのをすっごく楽しみにしている

そんな上手くいくはずはないとおもう

P2270023-1.jpg

僕はそんな先のことに夢をはすのはやめて、現実を見ていこう~
P2270012-1.jpg



そんな所に豆まきの豆

    残っていませんから!!!!





にほんブログ村


category: ガーデニング

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...