デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

休日の公園  

日曜日

穏やかなお天気になりました

春がそこまで来ているように梅の花もぼちぼち咲いてます






お散歩しようと連れてこられたけど

本当はブログのネタ作りだったんでしょう~

父さん、僕を抱っこするのが恥ずかしいかもしれないけど

宙に浮いている僕も恥ずかしいのです!
P2120004-1.jpg
母さん、早く撮って~

此処は公園のシンボルタワーかな・・・
P2120006-1.jpg
恥ずかしいから、、、早くおろして~


僕の生き生きしている写真を撮ってくださいよ~
P2120015-1.jpg

ほら!

ほら!

P2120009-1.jpg

いい顔してるでしょう~

P2120013-1.jpg


背中で語る男!(何を語っているのか・・・わからん!)
P2120017-1.jpg

梅をバックに記念写真!

俺、舌をペロンしてやってるのに・・・これじゃ~小さくてわからないよ~
P2120020-1.jpg


やっぱり、こんな感じが俺らしいぞ!
P2120022-1.jpg

かあさん、不思議光景発見だ!

P2120024-1.jpg


みんな何してるんだ??
俺はどこに居るんだ~?
P2120005-1.jpg

公園に居る大人8割、
(写真に写っているのはほんの一部ですが)
ポケモンGOをやってました。
全く興味のない中年夫婦は異様に思える光景でした。

この鳩たちももしかして・・・ポケモンGOやってる???
P2120026-1.jpg

いまだ人気衰えないポケモンGOの人気に驚いた中年夫婦でした



にほんブログ村

皆さんも歩きスマホにはご注意を

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...