デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今日のあれこれ  


昨日の話なんだけど

かあさん、広島に居た頃のお友達が娘さんの入学式でこっちに来ているから

電車に乗って会いに行ったんだ

僕はお留守番だったんだ・・・

IMG_5730-1.jpg

久しぶりの再会で本当に珍しくスカートなんぞ穿いていったぞ!

でも、お年頃寒さには勝てずウルトラライトダウン着ていった

しかも襟巻きつき!
(でもこれがいい仕事してくれていたのよ!)






お互い初めての場所で待ち合わせ

ドキドキしながら待っていたら前とちょっとも変わらない彼女が登場!

4人の子供を立派に育て上げた肝っ玉母さん!(とっても華奢な彼女だけど)

ランチを食べながら色々と一杯お話しました。

ランチ

楽しかった~



そして、

家に帰りお風呂に入ろうと思ったら・・・

首の辺りに・・・隠れている鎖骨あたりに違和感が・・・

ピップエレキバン!!!!

肩こりで数日前から貼っていたの忘れてた~




この状態でズーット話していたのよ!!

絶対気付いたわよね~

気付いたわよ!絶対に・・・

まあ、気負わない間柄だから、これもネタの一つになったかな・・・へへへ


今日、4月4日
娘さんの入学式
チャ太郎地方ではまだ2部咲きくらいしか咲いてないけど

IMG_5740-1.jpg

東京のほうは結構咲いていた

4人兄妹の末っ子が東京で寮暮らし

感慨深い入学式になったことでしょう~

IMG_5742-1.jpg
おめでとう

とライン入れたら・・・

今、整形外科!と返事が

??????どうした????

昨日の夜ホテルでぎっくり腰になったらしい・・・

今日は入学式だと言うのに・・・


大丈夫だったかな・・・

絶対に忘れられない入学式になったことは間違いないけど!!


お大事にね

無事に広島に帰ることができますように


にほんブログ村

今度は地元の友達からメールが

おじいちゃんの家、雨戸が空いてないんだけど、おじいちゃんお出かけ?

ってメールがきた


慌てて、電話したら元気にしてた

ホッとしたよ!

でも、近くの友達が父のことを気にかけてくれていることがすごく嬉しくて

そのこと父に話したら、父も嬉しそうにしてた

人のぬくもりをありがたく感じたのでした

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...