デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

母から受け継いで  

今日は暖かな1日でした。

桜の花を探しにお散歩

でも、チャ太郎地方はまだ桜は隠れん坊状態


チャ太郎まで隠れん坊~
IMG_5743-1.jpg

ゆうがたの散歩でラッキーちゃんに会って

勝手に他人のうちの桜で記念写真!
(この桜はソメイヨシノではなさそうです)
IMG_5760-1.jpg
まあ、二匹そろってカメラ目線は無理よね~

明日、ラッキーちゃんとお花見予定だけど・・・

お天気が心配

誰が雨女???

かあさんが雨女っぽいのよね~


この前、実家に帰ったとき亡母の時計を見つけた

よく母がしていた時計、もう半世紀以上時を刻んできたのでしょう

文字盤もガラスもみな古くて見えにくくなっているけど

幼い頃、母がこの時計をしているのを見て素敵だな~って思っていた

これからは私が大切に時を刻んでいこうと思う
IMG_5747-1.jpg

ベルトを私仕様に変えて、時計もオーバーホールをして

これから私があなたの持ち主になります。よろしくお願いしますね。


にほんブログ村




category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...