デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

夜桜  




4月8日



夜桜 来たぞ~
IMG_5796-1.jpg

3人で富士森公園に行って来たよ
IMG_5789-1.jpg
お天気が微妙だったけど
すごい人



露天が並びお祭りのよう

チャ太郎はクンクンするので必死

母さんはチャ太郎が踏まれないように必死
IMG_5787-1.jpg 




桜は剪定をしたのでしょう、


桜のトンネルのようには咲いてませんでしたが満開でしたよ
IMG_5790-1.jpg


露店からいい匂いがするので我家もたこ焼きを食べ夜桜花見と行きましょう
IMG_5799-1.jpg




チャレンジしたけど、
やっぱり僕は駄目だった~
IMG_5801-1.jpg

ライトアップと言う感じではなかったけど提灯の灯りで桜が見えてる感じ
IMG_5803-1.jpg




富士森公園からの帰りに南浅川まで行って来たよ

ズーット続く浅川沿いの桜も満開!
昼間にきたらよかったな~

IMG_5830-1.jpg


このあと、夕飯にスシローデビューしてきました。
前から食べてみたかった
すし屋でラーメン!
170301_949.png
鯛だし塩ラーメン
美味しかったです!
(写真はお借りしました)


にほんブログ村
満開の桜を見て胸いっぱい
お寿司を食べてお腹いっぱいです


category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...