デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ワンともさんとランチです(ワンコ抜き)  




4月14日(金)
ワン友さんのラッキーママとこの間虹の橋を渡ったリッキーちゃんママと3人でランチに行ったよ
IMG_5758-1.jpg

地元でこんな素敵なお店があったんだ~と思わせるお店

カナリヤの森→

IMG_5896-1.jpg

店内から見事に咲いた桜を見ながらのランチです
IMG_5884-1.jpg

お店の前は
IMG_5898-1.jpg
そめいよしの、しだれ桜、山桜が丁度満開、風が吹くと花びらが舞って気持ちいい

店内は
kanariyanomori.jpg

今日のメニューは
IMG_5894-1.jpg
一人で切り盛りされているのでランチメニューはこれのみ予約制でした。


kanariyanomori ランチ

シフォンケーキの豆腐クリームさくらのせが美味しかったよ~
クリームが豆腐の味はするけどクリームで美味しい!!


カナリヤの森を出てからちょっと寄り道を

大島川原って昔行ってたけど今は上大島キャンプ場って呼ぶみたい

イチゴ大福みたいなこんもり桜の木
IMG_5904-1.jpg


小鳥のさえずりを聞きながら散歩
IMG_5907-1.jpg

小さい子供のように「綺麗だね~」って連呼しながら
IMG_5909-1.jpg

桜のじゅうたん、桜のトンネルを抜け現実にもどりました。




にほんブログ村
今回はワンコ抜きだったけどたまにはいいよね





category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...