デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

痛恨のミスだわ  

こんなブサカワな顔して寝ているチャ太郎

でもこれからドッキンドッキンのところに行くよ~
IMG_6262-1.jpg

とうとうやってきました

ワンコにとって特別な事情がない限り通らなければならないこの試練!!

ワクチン接種ことチックンです

チャ太郎はドキドキ抱っこしていても鼓動が伝わってきます。

チックン2回だぞ!!!
IMG_6263-14.jpg

母さんは混合ワクチンと血液検査で2回チックンしてもらう予定で行ったけど

ガビョ~ン(ふるい)

母さんの痛恨のミスで

今回はワクチンだけ

お尻にチックンちょっとびっくりしたけど難なく終了!

IMG_6264-1.jpg
チャ太郎の行っている病院では5種ワクチン

4860円でした




IMG_6265-1.jpg
チックン1回でよかったよ!!


そうだね・・・・

そうよ!そうなのよ!


朝食、食べちゃったのよ~(あげちゃったのよ~)

Drと相談してせっかくお金を払って検査するのだから正確なデーターを取ったほうが良いのではということで

血液検査は今回はなし

次回もう一度病院に行って検査ということになった・・・

今度は朝食しっかり抜きにするの忘れないようにしないと!!!

あ~もう一回行くの・・・・・ね~



にほんブログ村





category: 病院

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...