デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

GW始まり始まり  

とうとうGWも残り1日となりましたね。


チャ太郎は30日におじいちゃんの家に行ってきました。

いつもは寄らない海ほたるに寄って


IMG_6033-1.jpg


腹ごしらえをして
IMG_6034-1.jpg

千葉らしいお菓子を買って

IMG_6042-1.jpg

おじいちゃんの家に行きました



草取りで疲れているおじいちゃんを連れ出してご飯を食べに

はまぐりラーメンをいただきました。美味しかったよ!

IMG_6037-1.jpg 
海鮮料理 大漁亭

チャ太郎は残念ながらおやつはいただけませんでした。ごめんよ~

IMG_6040-1.jpg

次の日は

お父さんはゴルフ

母さんとおじいちゃんは花、野菜植え、草取りの予定でしたが・・・・

翌日の早朝、おじいちゃんの様子が変で救急車で運ばれると言う緊急事態

父さんはゴルフをキャンセルし、おじいちゃんは入院

チャ太郎はズーットお留守番
IMG_6044-1.jpg

それでもおじいちゃんはお昼ごろには意識もしっかりしてきて、翌日には退院という

大事に至らなくて本当によかったです

おじいちゃんの家に2泊して

お昼に手打ちパスタのお店で食べて、


ビストロカルチェラタン

本来の予定

館山に向かいました。


にほんブログ村

おじいちゃんは私達が館山に向かった日

デーサービスで牡丹を観に行ったそうで

元気な声を聞き安心して旅行に出かけました。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...