デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

GW 房総の旅  


1ヶ月前に予約を入れて計画していた房総の旅

やってきました館山 南国っぽいです
IMG_6053-1.jpg

午後からの移動だったので今日は何処も寄らず、ペンションへ

ペンションkeiko→

kannai_gaikan.jpg

ペットOKのお部屋は2部屋だけ離れになっているのでワンコが居ても気になりません。
ワンコグッズもしっかりあるので安心

IMG_6057-1.jpg

チャ太郎はクンクンしてにおいを確認してますよ!

IMG_6061-1.jpg

お風呂は家庭風呂だったので、近くの温泉へ

安房自然村→ 

洞窟をくぐっていく温泉、蛇口から出るお湯も温泉、ちょっと茶色がかったトロッとしている

温まりました、気持ちよかった~
IMG_6055-1.jpg


温泉から帰ったら丁度夕飯
P5020011-1.jpg
もうお腹一杯になりましたよ~

僕はお部屋でお留守番だ~

夕飯はいつものフードだぜ!!これで良いのか??
P5020005-1.jpg
いいよ!いつものが一番だからねチャ太郎は!!!


翌朝は
ペンションのプールサイドで写真を撮って
P5030017-1_2017050713433933c.jpg

朝の散歩は近くの海岸
P5030036-1.jpg

海辺の散歩から帰ってから朝食

IMG_6064-1.jpg
朝からこんなに食べてしまった・・・

オーナーさんはとても物腰が柔らかくアットホームな感じがとても居心地がよかったです。

さあ、これからぐるっと回っておうちに帰りますよ~

つづく


にほんブログ村

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...