デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

母の日だったね  

昨日は母の日
皆さんは如何お過ごしでしたか?




IMG_6150-12.jpg


我家は父さん(旦那さん)が安い回転寿司に連れて行ってくれましたよ!

これじゃあ、母の日でなくて奥さんの日だねって

夕飯の支度しなくても良いから

主婦の日か~

でも、共稼ぎのおうちだとどっちも主婦になるから

主婦の日ではないか~

そしたら勤労感謝の日だね

ってどうでもいいこと言いながら

でかけました

IMG_6149-1.jpg

最近回転寿司でラーメンを食べるのが私のブーム

値段を気にすることなく好きなだけ食べて帰ってきました。


旦那さんは義母にカーネーションを送り
お礼の電話がかかってきました

これで子供の責任を果たした気分です(父さん)



IMG_6153-1.jpg 
チャ太郎のお母さんは何処にいるんだろうね
(まあ、育ての親は中年のおばちゃんだけどね)



母への思いはその歳によって変わっていくけど
(鉄拳のぱらぱら動画でないけど幼い頃してもらっていたことを今度はするほうにまわってる)
人生丁度つじつまが合うってことかな・・

母が子を思う気持ちってズーット同じだな~って思います

P5150002-2.jpg 
天国に行ってしまった母

今、母に語りかけるのは

ありがとう

だけ


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...