デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

クッキング  

母さん、何か食べたいです。
7月2日

じゃあ、昨日届いた本かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつから
おからかぼちゃクッキーとジャーキーを作るね
 

じっと待つデス
眠るチャタロウ 
ちょっと寝てない?

リンちゃんもじっと待つデス なぜか涙目
りんちゃん 

           やっと出来たかぼちゃおからクッキー                  ジャーキー
        かぼちゃおからクッキー    ジャーキー2 

我慢できないです。
チャ太郎とクッキー 

たべてる 
これ意外に美味しいです
人間も食べられるのです。だから、かあさんと半分ずっこね

チャ太の食べ物はおいしく出来たのに
ぶー太郎(人間)の夕飯は失敗しました
スープの味付けにチーズの入れ過ぎで臭いスープになってしまった。
ぶー太郎ごめんなさい


無言で食べてたぶー太郎にポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: 家事

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎かあさん
こんばんは~

偶然にも
私のブログも手作りおやつでした~
友達が作った物ですけどね^^;

↑の本も 良いですねー
私も挑戦してみようかなって
思いましたヨー

チーズの入れ過ぎの
スープ!うちの兄ちゃんなら
喜びそうです^^

URL | chika #-
2010/07/02 23:03 | edit

chikaさんへ

コメントありがとうございます。

見た目は悪いのですが、味はまあまあでしたよ!

今度はchikaさんの所のように綺麗な型を用意してから作ろうと思いました。

スープはお兄ちゃんに食べてもらえば良かったかもですねe-257

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/03 00:23 | edit

りんちゃ~ん

りんちゃんは女の子なの?
おからとかぼちゃ美味しそう!
チャ太君いきなりガブガブしないで
v-212撮らせてくれて良い子だわ♪

プー太郎君優しのね・・でもホントは美味しいから
文句が無かったのかしら(^-^)

URL | へっぽこ丸 #-
2010/07/03 22:58 | edit

へっぽこ丸さんへ  

コメントありがとうございます。
どっちかわからないけどりんちゃんなんです。おかまちゃんかも(^_^)v
まずいスープは、食べるものが他になかったからだと思います。
おいしい時はゴチと言って片づけるのですが、無言でしたe-259
ぶー太郎は本当は優しい子なんです!ハイ

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/03 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/100-22de5c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...