デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

いつの間に・・・すごい技???  


リンゴの里から帰って
また、電車に乗ったよ
電車の中って色んな人がいて飽きないね
その中にまだいたのよ!
電車の中で化粧をする女の人
(敢えて女の人高校生でないから)
世間がみっともないと色々言われているんだから、そろそろ気づけよ!って心の中で思ったよ!
マスカラ、チーク、マスカラ、アイライン、パウダー、アイブロー、マスカラ・・・ジーット見てたから覚えちゃったよ!
aki055.jpg
今日のチャ太郎
「GO IN」の練習中、よーく見たら
何やらお目目に付いてるよ!

PA060011-1.jpg 

しっかり分厚くて大きくて・・・・

PA060012-1.jpg 
目やにじゃない

取って見たら

PA060013-1.jpg 
絶対にこれ、おやつのお肉のキューブの一部だわ!

あなたはとうとう、
目でおやつを食べる技
を習得したんだね
PA060015.jpg  



どんな、修業したんだ~?
でもこの技は使用禁止です!
 


あっ
それから電車から降りたらこんな人もいた

やたらお酒の匂いがしたので
(時間は丁度、正午辺り)
こんな昼間から・・・誰?
って辺りを見回すと
マシンガンを持った背の高い若者!

こんなのネ

500_subMaciz_1.gif
お酒の匂いもこの方から、しかも千鳥足・・・

いくらおもちゃのマシンガンと解っていてもやっぱり
怖いよね・・・しかもお酒飲んでるし・・・

世の電車通の方々色んな人の中で通勤されているんですね。
ご苦労様です

気を付けてくださいね。
色んな意味で!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
中年のおばちゃまが見てますわよ!フフフ

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。
えっ?目でおやつ食べれるの!?
チャ太郎君すごいじゃ~ん。
これで「一口で2度おいしい!」を実現…(笑)

電車でお化粧の方、、、、
マスカラは3種類でしょうか?
バックの中が見てみたいよね。
マシンガンの酔っ払い?も、、、、こわっ
世の中いろんな人がいるわ~

URL | くじら雲 #-
2013/10/07 12:31 | edit

こんにちは(^^)
電車の中で立って、必死に枝毛をきってる
女の子をみたことがあるの。
あれって、すわってるかたの新聞の上にパラパラで。
ほんと、自己中だなって思いました。
注意できなかった自分もダメ人間だけど;;
メイクをしあげる女性もある意味、自己中だね;;
チャ太郎、お目目でトリーツ、食べちゃったの???
これは、珍百景だけど。
かあさんは心配になるよねえ(^^)
もう、やっちゃダメね(^^)

URL | キキコ #-
2013/10/07 13:33 | edit

こんにちわ(*^^*)

懲りずに またブログ再開しました。
ぼちぼち更新して行きますので
また宜しくお願いします(⌒-⌒)

URL | tae #OvHVm7hI
2013/10/07 15:24 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
すごいでしょう~
もう信じられませんよ~まだ、やわらかいものでよかったですよ!
どんだけいやしんだか・・
マスカラは同じ物、乾かして、再度またつけるというところでしょうか・・・
そんなに変わらないのにね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/10/07 17:57 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
枝毛を切る??すごいですね~たしかに気になる事は気になるだろうけど・・・
他人に迷惑かけてるって気づかないんですね。
化粧は迷惑はかけないだろうけど、恥ずかしい行動ですよね・・・せめてトイレでやってよ!ってね
チャ太郎、目やににしては大きいぞ!ってみたらトリーツの破片だものビックリでした・・・
硬いものでなくてよかったです。

URL | 太郎かあ #-
2013/10/07 18:01 | edit

teaさんへ

teaさん、おかえりなさい。
待ってました。
ほっこり写真に、日常の些細な出来事
あるある!!そうか~そうよね~って一人事言いながら観るブログ
私の大切な時間です。

URL | 太郎かあ #-
2013/10/07 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1000-52d78173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...