デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

やっぱり大好き!  

伊豆大島では大変な事になってますね。
こんな時に限って急に寒くなって
頑張って生きてください。
人もワンコも

夜に
一人
スマホがなる
竜巻警報
23:26

ど根性座ってるけど、やっぱり夜に竜巻注意情報

内容
竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。
そうよね解るわ!
空の様子に注意してください。
真っ暗だから解らない
雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、
頑丈な建物内に移動するなど、
安全確保に努めてください。
頑丈な建物って何処?
これって不安をなおさら、あおちゃうじゃないの~
落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。
それは大丈夫よ

か細い中年を小さな小さなこの方が
しっかりと支えてくれました。
DSC_0343.jpg
 

ぴったり寄り添って
暖かくて
PA080023.jpg 
頼もしいチャ太郎でした。

惚れたぜ~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!シフォままです。
不安な夜を過ごされたんですね。
チャ太郎君がそばにいて、何よりでした。
小さくても、頼もしいですね。
こちら地方では、海の方へそれて行ったため、
大きな被害はありませんでしたが、小学校は休校になり、
シフォンはお留守番なしで喜んでいました。
また次の台風が来るみたいなので、
出来ることから備えたいです。

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2013/10/17 19:49 | edit

一人で不安だったでしょう。
でもチャ太郎君が支えてくれて…
小さな戦士。(^.^)
ワンコといえど一人で不安な時を
一緒にいてるだけで安心しますね。

URL | くぅちんママ #-
2013/10/17 20:08 | edit

大変な台風でしたね。
チャ太郎くん、とっても頼もしいです。
写真もなんだか誇らしげに写ってますね。
かっこいい!!

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/10/17 21:13 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうデス
台風が去ったあとから被害の大きさがはっきりして
本当に大変だった事が今らさ感じてます。
チャ太郎
小さな巨人ですわ~フフフ
(親バカお許しあれ)

URL | 太郎かあ #-
2013/10/18 18:43 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうデス
そうですね。ぬくもりって人を安心させるんですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/10/18 18:44 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
ふふふ、お互いに頼りあってます。
女の子のワンコが良いな~って思っていたけど
こういう時頼りになります!

URL | 太郎かあ #-
2013/10/18 18:46 | edit

こんばんは。
太郎かあさん、いいなあ~
か細い中年なんだ~
あたし太い中年ですが、台風はやっぱり怖いです(笑)

URL | くじら雲 #-
2013/10/19 01:55 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
そう自分だけはか細いと思っているのだけど・・・
しっかり、綿入り腹巻巻いてる状態ですわ~トホホホ・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/10/19 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1008-60172ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...