デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

徒歩遠足だぞ!  

 
今日はお天気が良いから
そうだ
遠足に行こう~


自転車では10分
歩いては30分の公園

おやつは300円以内だよ

母さんはハロウィンの飴と水
PA270002.jpg 


チャ太郎はおやつポーチの中いっぱいだよ
ちょっと300円オーバーになっちゃうかな・・・
PA270003.jpg 
あっ
水筒も忘れずにね
PA270004.jpg 

さあ~レッツゴー

途中
林の中を通り抜けるとき

DSC_0350-1.jpg

母さん着きましたよ~

PA270006-1.jpg 
何だかいっぱい落ちてます
美味しそう~だぞ!

PA270017-1.jpg 
かあさん、ここにはウマウマありません

PA270019-1.jpg 
何か泳いでないかな~

PA270023-1.jpg 
バラの香りがフワ~の中
無理やり記念写真
PA270031-1.jpg 

うまうまは何処かな~ウヒヒ
PA270037-1.jpg 

ココかな?
PA270038-1.jpg 

やっぱり母さんが持ってました~
PA270039-1.jpg 
本当は芝生の所で座っておやつタイムしようと思っていたけど
ワンコは芝生侵入禁止になってました。残念、仕方ないのでちょっと湿っていたベンチで・・・



こんな小さな命
頑張ってました
PA270049-1.jpg 



ようやく晴れた日
約二時間の徒歩遠足楽しかったです
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お天気も良かったし、とっても楽しそうな遠足ですね。
思ったよりも暖かな一日でしたよね。
我が家のクーも最近のお散歩の気になり事はドングリです。
食べられるか、1つ1つチェックしてますよ。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2013/10/27 20:34 | edit

おはようございます~^^
お出かけには気持ちのよい季節になってきましたね~

ちゃたろうちゃんの笑顔も
いつもより輝いてみえるわ~^^

URL | ёちょこたんё #-
2013/10/28 07:57 | edit

チャ太郎くん、楽しい遠足になりましたね♪
おやつ代300円以内・・・(笑
小学1年生の時の遠足を思い出すわっ。

遠足に行きたくなりました~♪

URL | りんママ♪ #-
2013/10/28 09:32 | edit

naonaqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
そうそう、チャ太郎も一つ一つチェックしてました~
何か匂うのでしょうかね~
久しぶりに大量のドングリを見て季節を感じる事ができました。
これからお出かけ日和の季節
いっぱい秋を感じたいですね。
きっとあっというまに真冬になっちゃうんでしょうね・・・

URL | 太郎かあ #-
2013/10/28 11:00 | edit

ёちょこたんёさんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうデス
ようやく秋到来って感じですよね。
お出かけは、人間もワンコもワクワクさせてくれます。
たとえ直ぐ近くの公園でも
ちょっとおやつや、水筒持ってお出かけするとまた違った気分になれて
なんて、お金のかからない人間とわんこなんだろうと思いました。(^^ゞ

URL | 太郎かあ #-
2013/10/28 11:03 | edit

りんママ♪さんへ

りんママ♪さん、コメントありがとうデス
徒歩遠足久しぶりに楽しかったですよん(^_-)-☆
次回はバス遠足も良いかな~フフフ

URL | 太郎かあ #-
2013/10/28 11:05 | edit

少しの間、見なかったら
たくさんUPしてますね。
見慣れた公園だぞー。
バラが咲いてきて、いい季節になりましたね。
香りが好きです。
歩いて行ったんですか?
お天気で気持ち良さそう。
チャ太郎くん、おやつたくさんもらったかな?

URL | ラッキーママ #-
2013/11/03 19:16 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
ラッキーちゃんのテリトリーの北総の公園行ってきたんですよ~歩いてフフフ
バラの香りがフワ~っていい香りでした。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1015-a528152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...