デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

回復してきたよ! ありがとう~  

火曜日に元気がなく病院に行って診てもらったけど
はっきりした原因が解らず
様子を見ていたチャ太郎デス

皆さんに本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
心あたまるコメント頂いて、本当に嬉しかったです。

今日は、夕方から仕事だったので写真はとっていなかったのだけど
以前撮った写真の中から似たような写真を

こんなことするようになったり、
P9200002_20131031215524ecc.jpg
 

仕事から帰ったらボール投げを催促したり
P9200026_20131031215523d09.jpg 

まだ100%とは行かないけど
元のチャ太郎になってきてます。



でも、どうしたんだろう~
ワンコはワンコで色々あるのネ~

ご心配おかけしてすみませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

よかった、よかった!元気になってきて。
100%元気回復のチャ太郎君の登場を、
楽しみに待ってますね!

ハッピーハロウィーン!\(^o^)/

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2013/10/31 22:22 | edit

チャ太郎くん元気になってきているようで安心しました。
わんこの様子がおかしいと口がきけないだけに余計心配
ですよね。
いつものチャ太郎くんに早くもどれるように・・・

URL | Linkママ #-
2013/11/01 08:21 | edit

おはようございます。
少しずつ元気になっているようで
ホントに良かったです!!安心しました。
チャ太郎くんに何があったんでしょうね・・・
元気がいちばんです。
いつでも、いつまでも元気でいてもらいたいですね。。

URL | モコママ #-
2013/11/01 09:12 | edit

チャ太郎くん
回復傾向で良かった 良かった
でもなんだったんでしょうね

URL | ハルくん #-
2013/11/01 16:13 | edit

チャ太郎ちゃんの体重減少や普段と違う様子に驚きました。
先日ご近所さんのワンコも具合が悪くなってグッタリして病院に行ったら、原因はガスが溜まっていることだと診断されたそうです。
数日で元気に戻りましたが、一時はジッとして全然動かなくなってとても心配したそうです。
チャ太郎ちゃんのレントゲン写真にガスがあったので、ふと思い出しました。

「チャ太郎ちゃんが元気でこその母さんや父さんなんだから、頼むよ~」

URL | 423t #-
2013/11/01 18:48 | edit

チャ太郎くん、元気が出てきて良かったですね☆
心配しましたよ〜
でもどうしたんでしょうね?
原因が分からないとなんだか不安ですよね。
とにかくこれからこの調子で良くなればいいですね。
やっぱり元気一杯のチャ太郎くんでなくっちゃね(^ -)-☆

URL | あっぷる5 #-
2013/11/01 20:30 | edit

↓読んでビックリ!
チャ太郎君 元気もどって良かったね〜♪
レントゲンに串が写ってなくって かあさんもスッキリしたわね☆
ワンコ体調不良時はイタズラしても無駄吠えても元気が一番〜♪と思うよね
何はともあれ良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | コスモス #b09KCmIU
2013/11/02 10:36 | edit

え〜〜
ビックリしました。
チャ太郎くん、大丈夫ですか?
みなさんも書かれてましたが、
高い検査代は安心料って事で。
こ〜ゆ〜時、ワンコと会話ができないのがもどかしく感じますよね。
何が原因だったんですかね?
いつものように元気なチャ太郎くんになって、一緒にお散歩しましょう。

URL | ラッキーママ #-
2013/11/03 19:39 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうデス
お返事遅くなりすみませんデス。
ようやく100%回復しました。
ご心配おかけしました。<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:32 | edit

鍵っ子さんへ

ありがとうデス。
元気になりました。<m(__)m>

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:33 | edit

Linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうデス
そうなんですよね~
具合が悪い時、何も言ってくれないから解らないんですよね・・・
ようやく元気いっぱいになりました。
心配していただきありがとうございました。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:35 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうデス
ご心配おかけして、すみませんでした。
お陰さまで元気100%になりました。
やっぱり元気が一番ですね。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:36 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうデス
どうしたのか・・・
何か留守中に有ったのかもしれません・・・
でも、いまは元気になり
いつものように警備に余念が有りません(これはこれで困ったものですが・・・)

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:38 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうデス
人間もガスがたまると本当に辛いんですよね。
チャ太郎もはっきり写っていたので、もしかしたらそうかもしれませんね・・・
ありがとうデス

チャ太郎が元気ないとわが家もどよ~ンとしてしまいます。(二人暮らしだから)
今は元気いっぱいでホッとしてます。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:42 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうデス
ご心配おかけしました。
今は元通り元気いっぱいで、警備の仕事に精を出しております。(^^ゞ
家族の元気が何よりですね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:43 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうデス
ご心配おかけしました。
本当は串が原因かも・・・って思ってました。
写って無くて本当にホッとしてます。
元気がないと、ワンワンうるさくても元気が一番と思いますが、元気になると
うるさいって言いたくなりますよね(勝手なもんで・・)
でも元気が一番!!!
ありがとうデス

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:46 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
本当に心配でしたが、今は元気、元気!!
体重が減って来てたのでちょっと心配でしたが、安心!!
これで、また、スクールの練習復活です!

URL | 太郎かあ #-
2013/11/04 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1018-bff2d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...