デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

誕生日  

ワンワンワンの日
1,11,1
ぶー太郎の誕生日

2日土曜日に帰ってきたので
一緒に夕飯でも

何が良い?

きっと焼き肉だろうと・・・
思ってたが・・・

奴は気づかないうちに

大人になっていた・・・


鰻がいい!

なんですと~

鰻ですか~

と意外な言葉が・・・

と言う事で急遽予約をとり
食べに行ったよ!



勢いで

特上
DSC_0347-1_20131105190835254.jpg 

翌日
ケーキも食べたよ


PB030017-1.jpg

いますよね~

やっぱりこの方

PB030016-1.jpg
 
チャ太郎も今度は一緒にお祝いしたいよね~
 
このチョコレートケーキにやたらと反応したチャ太郎は
いつまでもキャ~キャ~と泣いてました。

その中、♪ハッピーバースデートウーユー

大人3人で歌い
ロウソク24本を吹き消し
おめでとう~
PB030019-1.jpg 

以前は母さんの作った料理、ケーキでお祝いをしていたけど

環境が変わって
外食にケーキ屋さんのケーキでお祝い
でも一緒にお祝いができるだけでも幸せ

ニンニは出来ないもんね
ごめんね


ぶー太郎も知らないうちに
人の心を気遣うことができる大人になりました。

これからも元気でブー太郎らしく生きて行ってね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


category: チャ太郎と子供

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

コメント

鍵っ子さんへ

鍵っ子さん、ありがとう~ね
来年は焼き肉でお願いしますよ~(^_-)-☆
でもいつまで誕生日お祝いするのか?
・・・
そうよね、50年以上もやってもらってるもんね私!!
来年もやるよね~

URL | 太郎かあ #-
2013/11/05 21:28 | edit

息子さんお誕生日おめでとうございます。
お二人とも素敵な息子さんですね。
父さん母さんが素敵だからですね。

それにしても、なんておめでたいお誕生日なんでしょうね。
ぞろ目で、とっても縁起がいいですね。

URL | naoanqoo #yedw4IC.
2013/11/06 00:10 | edit

チャ太郎くんのお兄ちゃん
お誕生日おめでとうございま~す♪
鰻いいな~。ケーキめっちゃ美味しそう。
大人3人でハッピーバースデーソング素敵です。
仲が良い家族ですね~。
チャ太郎くん、ケーキ食べたくてキャーキャー(笑)
なんだか、想像できますね(^m^)

URL | Hanaママ #-
2013/11/06 00:17 | edit

おにいちゃん、お誕生日おめでとう~^^
家族でお祝い、大人になるとなかなかできないですもんね~

チャ太郎ちゃんも、みんなでわいわいやってて
きっとうれしかったことでしょうね~!

URL | ёちょこたんё #-
2013/11/06 07:38 | edit

お誕生日おめでとうございます~♪

めでたい並びですね~
素敵な息子さんなんだろうな~
鰻最近全く食べていません。美味しそう~
しかも何と特上ですか?素晴らしい!
素敵なお兄さんとチャ太郎君と優しい旦那さまと太郎かあさんとっても幸せそう!
素敵な家族に乾杯~

URL | Coucou の いくこ #-
2013/11/06 11:32 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうデス
予定日よりも早く産まれ、ぞろ目の誕生日なりました。
誕生日はその時の事思い出しますよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/11/06 19:17 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
チョっと渋いお祝いになりました。
歌っている時、やっぱり歌うよね~って思いながら
歌ってました。習慣って出てしまいますね。フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/11/06 19:19 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうデス
大人になると、お友達とか、彼女さんとか一緒の方が楽しいから
段々と家族でお誕生日ってのがなくなりますね~
それはそれでもちろんいいのだけどね。
離れていても親は忘れてないんだよね~誕生日は

URL | 太郎かあ #-
2013/11/06 19:23 | edit

Coucou の いくこ さんへ

Coucou の いくこさん、コメントありがとうデス
いつもは家族バラバラ全員一人暮らしです。
一緒に居るのはほんのわずかな時間だったけど
ずーっと繋がっているんですよね~
これってちょっと不思議です。
もっと子供産んでおけばよかったな~って
今頃思ったりして・・・ヘヘヘ(^_^;)

URL | 太郎かあ #-
2013/11/06 19:31 | edit

こんばんは・・・
お誕生日おめでとうございます。
一緒に食事してケーキを食べて・・・ステキな誕生日になりましたね。
(#^.^#)
チャ太郎家の皆さんがしあわせ~でありますように・・・

肩こりに効きますか・・・チェックします。

我が家も食べて、吠えて、寝て・・・の繰り返しですよ。(^_-)-☆

URL | konnsann #xNtCea2Y
2013/11/09 22:02 | edit

送らばせながらお誕生日おめでとうございます

ウナギ美味しそうだわ~それにケーキも・・・

我家の息子も11月で今週もしかして来るかも・・・

急に寒くなりました。元気で頑張りましょう~

URL | お天気ママ #-
2013/11/10 12:06 | edit

konnsannさんへ

konnsannさん、コメントありがとうデス
下の子も24歳ですよ~
この前自分が24歳って感じですよね~早いわ~
今の所、付けてますよ~首サポーター
効いているのかどうかはもうしばらくしてからかな・・・

ワンワンしすぎて、「うるさい」と叱られ黙ってしまうチャ太郎をみて
父さんが、子供みたいって笑ってました。フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2013/11/10 19:28 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうデス
いつも元気なお天気ママさん、見習いたいです。
どうも気力が落ちてきてますね~
寒さに負けず頑張りましょう~
息子さんも11月産まれなんですね。
おめでとうございます。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/10 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1020-79ae6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...