デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ヌクヌクする場所  

急に冬になってしまいました。
朝カーテンを開けるとお隣さんの屋根に霜が降りてます。

昼間はポカポカしてるのですが
朝夕は冷え込みますね。

そんな今日この頃
チャ太郎はしっかり暖かいところを探してヌクヌクしております。
PB070048.jpg
 

何を勘違いしたのか
こんな所に・・・
PB120001.jpg 

ソファート一続きになっている座卓に・・・

掃除する時、座卓を寄せちゃったから勘違いしたのネ


気持ちよさそう~
PB120004.jpg 
でもすぐにおりさせましたよ!
いけない所はダメってネ。


久しぶりにお友達とランチに行って来ました。

出かけようとした時
鏡を見てハッと


化粧してな~~~い


女を忘れかけてる~

忘れっぽくなってる

でもこれは忘れちゃ~
ダメダメ!
皆さんのご迷惑になりますからね

色々話ができて良かったわ~

いくつになっても出てくるのは
子供の話
いつになったら母さんを卒業できるのですかネ~
きっと
ずーっと
母さんなんでしょうね

今日
チャ太郎は何処で寝てたのかな・・・
お留守番ありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いい場所見つけましたね。
座卓の上だったとは…。
昼間の窓ぎわはポッカポッカ。
チャ太郎くん、気持ち良さそう。
うちの子はどう過ごしてるのかしら。
朝晩の散歩、急に寒くなって一人だとくじけそうになります。
また、一緒にお散歩しましょ。

URL | ラッキーママ #-
2013/11/14 18:55 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
気がつけばこんな所で寝てて、思わず笑っちゃいました。
お散歩の時間がいつがいいのか迷っちゃいますよね。
こちらこそ、一緒にお散歩お願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/14 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1027-f8eae1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...