デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

色々と・・・  


 ブログもコメントのお返事もとってもおろそかになってました。
すみませんデス。

一寸前にパンを焼きました。
私一人の為に!

PB160050.jpg 

私の大好きなハードなパン!

写真を撮っていると
しっかりこの方も
スミッチョの方で待機してましたよ!


ほら
いたでしょう~

PB160051.jpg
健気でしょう~

ちょっとだけ味見してもらいましたよ

訂正ですわ

以前、首サポーターの話を書いたけど
とっても良かったのよ!
お陰さまで肩甲骨の痛みが軽減されたの!
だから、毎日毎日使っていたのよ!
そしたらね
しぼんでいくのよ~
シューっと


PB020012.jpg 
私、流石に咬んだりしてません事よ!
やっぱり、付録だからこんなものかしら・・・

でも、毎回空気を入れてまだ使ってるけどね。

それと

ドックカフェ実習の話で
ずーっとチャ太郎がいい子で居られたと思うでしょう~
これがデスね~
実はそうでもないんですよ!

DSCF0546-1.jpg 
お隣のみずきちゃんにグーグー言っていたり、母さんが席を立つとどうしたの?って席をたって一緒に行こうとしたり
決して良い子チャンで居た訳ではないんです
安心してくださいね。

でもそんな時の対処方を勉強するのが目的だったから
これでいいんです

開き直りもいい所ですが

久しぶりのブログの内容が
訂正とどうでもいい内容ですんません<m(__)m>

だって
本当は今日からリンゴの里に行く予定だったんだもん
訳あってキャンセルになったんです
だからちょっと拗ねてます

花火大会行きたかったな~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

りんごの里に行けなかったんだ~
パパさんに会いたかった母さんなのね(笑)
ところで、、、
たくさん焼いたパンは朝・昼×3日ぐらいで食べちゃうの?
冷凍しとく?いや、そんなにもたないかな?(食べちゃって)
私もパン大好きなんだけど、
食べすぎちゃって…

チャ太郎君、おりこうさんだよね~

URL | くじら雲 #-
2013/11/22 00:43 | edit

私も噛みごたえのあるパン好きです❤
美味しそう・・・(*^。^*)
チャ太郎くんおすそ分け美味しかったかな~。
すみっちょで待った後だからいっそう美味しかったネ!
りんごの里残念でしたね。寒い時期の花火も素敵だよね。
私も行きたい・・・

URL | Linkママ #-
2013/11/22 07:31 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうデス
私が行かなかったので、父さんが帰ってきます(-_-メ)
パンは6個作って毎朝1個食べて1週間で食べきりました。冷蔵庫の中に入れておいて
食べ過ぎて胃が痛くなっちゃう事をずーっと繰り返していたので、自分に言い聞かせ
1日1個だけで我慢です。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/22 17:21 | edit

Linkママさんへ

Linkママさん、コメントありがとうデス
ハード系のパンは噛めば噛むほど味が出てきて美味しいですよね。
花火は残念でした。冬の夜空ってきれいですよね。
そこに打ち上げられる花火はきっとすっごく綺麗だと思ったのに・・・残念です。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/22 17:24 | edit

ドッグカフェレッスンの様子を見ると、
チャ太郎くんのクラスは優秀だわ〜
みんなお利口さんで、
お〜これぞドッグカフェで見るべき姿のお手本ですぞ。
今日からファンクラスよろしくお願いします。
久しぶりでラッキーも私も緊張してます。

URL | ラッキーママ #-
2013/11/24 11:18 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
写真は一瞬を切り取るのでベストショットですよへへへ(*^^)v
ファンクラス楽しかったですね。
車に載せてもらってありがとうございました。
頂いたおやつもチャ太郎すっごくお気に入りです
ありがとうございました。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/25 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1030-1ebf01f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...