デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

几帳面男子  

寒くなってきましたね。
皆さん、肩こりは有りませんか?

母さんは、肩甲骨が痛くて・・・とブログに書いたら
ブログ:こちらピコです(いつもクスッとしちゃうブログ→)の423tさんが教えてくれたんです
優しいでしょう~
嬉しいでしょう~

これから
この方が

PB220001-1.jpg
 
説明します。

ハイお願いね。

まずはタオルを用意します。
PB220010-1.jpg 

左の肩の下に置いて

PB220003-1.jpg 
う~~~ちょっと違うけど、ワンコだから仕方ないか~

今度は右肩の下にタオルを置いて

PB220006-1.jpg 
うあ~~~なんてアバウトな説明

とっても簡単だけど、じわ~っていい感じ
肩甲骨の凝りも、気づけば薄れている感じです。

夜、 お風呂からあがって見ると

PB250017-1.jpg 

モデルさん、疲れたのでしょうか、こんな奇跡的な格好で寝てました。

PB250015-1.jpg
これ、やらせじゃないよ~
こんなにお行儀良く寝てるなんて
昼間のワンワンギャンギャンも忘れちゃうわ~

誰もチャ太郎の上にタオルをかけた訳ではありません
自ら、タオルの中に入って寝たのでしょうね。
ビックリ!思わず写真を撮ってしまったんです。

うん!几帳面男子!


見たよ~ってポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎くん、ちゃんと上手にモデルできてて
すご~い!
スー・ハー写真可愛いですね♪
思わず笑っちゃいました(^^)
チャ太郎くんがスー・ハーしてるの見たら
真似したくなってきた。
そして、几帳面男子うまいこと入りましたね~。
奇跡的な写真最高です!!
さすが、チャ太郎くん♪

URL | Hanaママ #-
2013/11/27 21:59 | edit

こんばんは!
またまた肩こり軽減情報、いただきま~す!
チャ太郎君、モデルさん上手ですね~!
タオルに入っているのもすごい!
奇跡的?
シフォンは布団にもぐったりしないので、
こういう写真はとれないだろうなぁ。
チャ太郎君、お見事です(^_-)-☆

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2013/11/27 22:59 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうデス
何故かこの時は嫌がらずにやってくれたんですよ!フフフ
几帳面男子、これにはビックリでした。
私のフリースはガジガジしていたのですが、
お風呂から出てきたら、フリースは枕にしてタオルの中に入って寝てるとは
フフフって可愛くなっちゃったよ~(親バカ\(~o~)/だわ)

URL | 太郎かあ #-
2013/11/29 16:18 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうデス
もう、この写真は撮れないと思います。
チャ太郎は毎日お布団にもぐりこんでくるんです。
暖かいですよ~フフフ
本当はいけないんですよね。

URL | 太郎かあ #-
2013/11/29 16:20 | edit

ベストショット賞決定!
布団かけたみたいで、ホントにいい、可愛い。
添い寝したくなりますよ。

URL | ラッキーママ #-
2013/11/30 16:14 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうデス
こういう姿を見ると可愛くなっちゃいますよね。
添い寝は毎日ですが・・・フフフ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2013/11/30 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1032-10da62fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...